葛飾区金町・水元で腰痛でお困りなら
OHANA接骨院(オハナ接骨院)へ

葛飾区金町・水元で腰痛でお困りなら
OHANA接骨院(オハナ接骨院)へ

トップに戻る > OHANA通信いんちょのひとりごと(ブログ) > OHANA通信vol.18 7月からの診療体制

OHANA通信vol.18 7月からの診療体制

🌺Aloha E Komo Mai🌺

Ohana接骨院7月コロナ対策情報🏝

Ohana接骨院いんちょの白石です✌🏽

コロナウイルスの脅威からもう半年が経ってしまいました😅一年の半分がコロナウイルスの話題で持ちきりです🤣

やっと緊急事態宣言も解け、県跨ぎも許可されましたが、まだまだ東京の感染者数は50人前後を続けており油断できない状況にあります。

しかしながら、葛飾区はここ暫く感染者数0人と優秀な成績👍🏽

朝のウォーキング中も水元公園内は上記の写真の様にSocial distance、マスク着用による散歩を促しているにも関わらず、ここ最近は半数以上のウォーキングの方、ジョギングの方、ワンちゃんのお散歩の方はマスクを着用していません。

確かに僕もウォーキングしていると苦しくなりマスクを外したくなりますが、ルール、モラル、常識的に外せません。

葛飾区の人数が0人だから安心ではなく、東京都0人、日本0人を目指してもう少しだけ我慢、辛抱をしましょう。

我慢とか辛抱は昔から日本人にとって美徳とされてきた事だと思います。得意技じゃないですか?

Ohana接骨院の7月1日からの診療体制は下記の通りです。

水曜日と土曜日の自費マッサージ診療は一時終了とさせて頂きます。

コロナウイルス以前と変わらない診療時間に戻したいと思います。

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は…

AM9:00〜PM12:30受付終了

PM3:00〜PM7:30受付終了

水曜日

AM9:00〜PM12:30受付終了

午後の診療はありません。

(緊急時はご連絡下さい、状況により対処致します)

土曜日

AM9:00〜PM1:00受付終了

午後の診療はありません。

(緊急時はご連絡下さい、状況により対処致します)

※鍼治療は基本的に前日までの要予約、診療最初の電気治療器以外の治療機器等の使用は一部を除き基本的に受付終了30分前までとなります。

(基本的にとは混雑状況を考慮とします)

コロナウイルス感染者数が減少し安定、安心できるまでは、患者様来院受付時に手指消毒、検温、マスク着用は継続致します。患者様各位に大変ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、御了承下さいます様よろしくお願い致します。

(治療中のマスク着用は呼吸困難解消、熱中症防止の為、うつ伏せの際は外して頂いても構いません、任意とします。仰向け時はマスク着用必須となります)

Ohana接骨院スタッフに於いては、今まで通り診療ベッド、治療器等の消毒を徹底管理、診療ベッドやイスの間隔をなるべく離す、エアコンを使用にあたり、空気清浄機で換気対策、手指消毒、マスク着用を継続致します。

※これから暑くなる事でスタッフの手袋着用は汗がこもりばい菌の繁殖を促し、手荒れの原因、細菌の温床になることが予想されますので手袋なしの素手による電気治療器等の付け外しとします。手指消毒は徹底致しますので御了承下さい。

これから暑い夏がやってきます☀️🥵

更にコロナウイルスの脅威は終わらず感染拡大防止対策…💦

普段からマスク着用の為、熱中症のリスクが増大します。熱中症患者が例年の2倍以上になる事が予想されています。

手洗い、うがいはもちろんの事、こまめな水分補給、適度な塩分補給、適度な糖分補給、暑い時間の外出自粛、部屋の温度管理、睡眠環境考慮、バランスの良い食事で丈夫な身体作り、冷却グッズ使用等…を駆使してコロナウイルス、熱中症に罹らないよう頑張りましょう‼️💪🏽

もちろん治療も免疫力向上、抵抗力向上、代謝機能アップ、自律神経安定、質の高い睡眠、ハワイ雰囲気リゾート感覚で気分向上、笑顔になれる治療で心身安定とOhana接骨院での治療もコロナウイルス対策、熱中症防止予防対策で皆様のお役に立てると思います✌🏽😁

未来ある子供達の為にも早期にコロナウイルスを撃退して安定した安心できる未来を大人達が創造しましょう👍🏽

Ohana接骨院 いんちょ白石 

            Mahalo…🏝