葛飾区金町・水元で腰痛でお困りなら
OHANA接骨院(オハナ接骨院)へ

葛飾区金町・水元で腰痛でお困りなら
OHANA接骨院(オハナ接骨院)へ

トップに戻る > OHANA通信いんちょのひとりごと(ブログ) > OHANA通信vol.17 緊急事態宣言解除後の治療方針

OHANA通信vol.17 緊急事態宣言解除後の治療方針

🌺Aloha E Komo Mai🌺

Ohana接骨院いんちょ白石です🏝

5月25日に緊急事態宣言の解除が決定されました。

6月1日以降当面の間(段階的自粛ステップアップ迄)Ohana接骨院の治療方針も変更となります。

緊急事態宣言が解除されても、コロナウイルスの脅威が0(ゼロ)になった訳ではありません。あくまでも100が70になった程度のこととご理解下さい。

そこで、Ohana接骨院も患者様及びスタッフの検温、手指消毒、マスク着用は緊急事態宣言時同様に継続して徹底していきます。

Social distanceに基づきなるべく患者様同士も2m間隔になれるように、治療ベッド間も広くし密接を避け、全ての治療ベッドを使用できるようにし、お待ち頂く時間を最小限にしていきます。

院内も密閉を避けるよう窓等の開放を継続致します。

これから暑い日も続く事が予想されますので、エアコン対策として空気清浄機を導入し、快適かつ安全な空間を創り、患者様が快適に安心してご来院できるように努めて参ります。

診療時間も変更があります。

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日

午前 AM9:00〜PM12:30(12:00迄受付)

午後 PM3:00〜PM7:30(7:00迄受付)

水曜日、土曜日

完全予約制自費マッサージ治療

AM9:00〜 お2人様

AM10:00〜 お2人様

AM11:00〜 お2人様 

計6名様限定

Ohana接骨院の治療方針も段階的に自粛緩和しコロナウイルス対策以前の診療時間、治療方針に戻していく予定です。

患者様各位におかれましては、大変ご迷惑、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご了承頂き、もう暫くの辛抱とご理解下さい。

やっと一歩進みましたね。皆様の努力が実りました‼️あと数歩先に進めばコロナウイルス完全終息すると思います。大人達の底力を見せつける時です。頑張りましょう👍🏽

Ohana接骨院mahalo🏝